ID非公開

2019/10/5 0:18

11回答

つい最近はじめてマーチンのエイドリアンのローファーを買いました。

つい最近はじめてマーチンのエイドリアンのローファーを買いました。 普段、ニューバランス574や、vans、NIKE、アディダス など、スニーカーは基本的に27センチを履いておりますが、店舗で試着したところ、マーチンのUK8は大きすぎたので、UK7を試着しました。ただ、UK7でさえ、歩くたびに少し踵が浮いていました。しかし店員さんは、それで丁度いいと仰っていたのでUK7を買ったんですが、どうしてもかかとの浮きが気になります。 知恵袋等で中敷を入れたらいいというアドバイスを見かけたのですが、その中敷はどんなものでもいいんでしょうか。例えば安物でも。 また、シューキーパーはしたほうがいいんですかね? はじめてのマーチンなので教えていただけると助かります。

ベストアンサー

0

ダイソーの物でも、高額な物でもエイドリアンと足に合えばなんでもOKです。 シューキーパーは入れたほうが良いです。

この返信は削除されました