ここから本文です

兵庫県の神戸市東須磨小学校の加害者教師の四人グループ。こんな加害者教師って、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/500:21:40

兵庫県の神戸市東須磨小学校の加害者教師の四人グループ。こんな加害者教師って、いらない。もう教壇に立つな!解雇出来ないの?公務員の解雇って、難しいらしいね。一生公務員で税金が悪徳教師に支払われるって思う

と、なんかイヤだな。

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/503:04:10

今回の事件に対して強い怒りを感じています。
いじめから子供を守るべき立場の教師がいじめをするくらいなので、子供のいじめがなくなるはずがありません。
被害者の男性教師はただお気の毒としか思えません。
加害者の同僚教師達の顔と名前を公表して欲しいし、懲戒免職&教員免許剥奪するべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdm********さん

2019/10/503:01:40

この事について私も質問しました。
そう思います。

harienさん

2019/10/501:07:38

教師って…ある意味、社会に出てない人間多いからなぁ…
学校卒業したら、今度は「先生」て呼ばれるんだし…
開いた口が塞がらない…てやつですね…

toh********さん

2019/10/500:53:38

再教育を 受けてまで続けるか? しだいだろう。 半分は辞めると思う。 現場復帰も辛いだろう。 あきれてこのニュース見ていた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/500:47:18

4人の懲戒免職を求めるメールを送りましょう。
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2019/10/20191004840401...
私は送りました。月曜には教育委員会に電話もします。