ここから本文です

2ヶ月以上LINEもしてなかった彼女から急LINEが来ました。 私は、自然消滅したんだ...

nar********さん

2019/10/505:30:59

2ヶ月以上LINEもしてなかった彼女から急LINEが来ました。 私は、自然消滅したんだなと彼女とは別れた気でいました。
お互い仕事が忙しくて、中々会えなかったのが一番の原因だと思います。

そして、連絡を取らなくなってから約2ヶ月後の今日の朝早く 彼女から「中々、会えなくてごめん。 怒っとる? 嫌な思いしとるんやったら別れよ」 とLINEが突然きました。
何故、今更なのか分からないです。
2ヶ月ほど前に、彼女のLINEの返信が冷たくなりデートに誘っても絶対に断られていました。(インターネットで、調べた自然消滅を狙っている行動に完璧に当てはまっていました。)
この彼女からのLINEの意味が分かりません。
どういった意味でしょうか? また、返信はしない方がいいでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/10/506:33:42

あなたが勝手に別れたと決めつけていただけで彼女はまだ付き合ってる気でいたから正式に別れを連絡をしてきただけです。

ネットで調べた自然消滅に当てはまってた=彼女の気持ちではないですよ

連絡を取らなくなったのももっとあなたから送ることも出来たと思いますし、あなたにも原因はあります。

ちゃんと返信はしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/10/921:25:29

確かに意味が分からないですね…
彼女さんの立場からすれば、デートに誘ってくれてたけど、何回も断っている→連絡がずっとない→別れるなら別れるで白黒はっきりしたい。というところでしょうか。。
私も曖昧なままの関係は嫌な方なので、別れるという会話はしたいかなって思います。

har********さん

2019/10/505:38:50

あなたが同じ轍を踏むのはゴメンだ、というなら返信せずスルーすればいい。

あなた次第、つまり今回に関しては主導はあなたにある。

ham********さん

2019/10/505:38:34

これって、あなたが嫌な思いをしてなければ別れたくないと言ってるようにも取れますよね。
彼女さんの言葉の文的に、、

どうするかは自分次第だと思います。

jhd********さん

2019/10/505:37:51

今時というか、あなたの感覚の方が少しおかしいとだけ先に言っておきます。

別れた気でいました。←自分で書いていますが、そうなんです。何も決まってないのです。お付き合いするときには告白したんでしょ?どちらからでもいいです。

彼女さんは続けるにしても、別れるにしてもあなたとの関係をちゃんと清算するつもりなのです。
相手の反応無いから別れたと思っていました、っていうのは一種の逃げです。真正面からくる彼女にちゃんと向き合ってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる