ここから本文です

一条工務店GCからセゾンF夢の家Ⅳの見積もりをもらいました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/507:00:11

一条工務店GCからセゾンF夢の家Ⅳの見積もりをもらいました。

まだ契約前です。

見積もり書の建物のみの坪単価を計算すると67万でした。

正直、アイスマートなどでこのくらいの値段なのかなと思っていたので少しびっくりしています。

一条工務店はやめたほうがいい、等の意見はお控えください。

こんなに高いものですか?

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

編集あり2019/10/717:13:54

セゾンFは坪単価は一番高い商品だったと思います。
実際打ち合わせが進めばまたまだ上がる可能性は高いですよ

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nty********さん

2019/10/522:21:25

もしかして、総床面積は小さめですか?
そうなら、尚更かと思いますよ。
小さくするほど坪単価高くなりますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/508:43:02

オープン工法のビルダーです。

大手住宅メーカーより安いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2019/10/508:11:28

①一条は安い部類のHMではありませんので、この金額に驚いているあなたに、こちらの方がビックリしています。

さとさん

2019/10/507:01:56

はい、高いものです。