ここから本文です

ケイトウとかすみ草の間に生えてきたこの雑草は玉竜ですか? 植えた覚えがないの...

マーメイドさん

2019/10/507:43:13

ケイトウとかすみ草の間に生えてきたこの雑草は玉竜ですか?
植えた覚えがないのに生えてきました。
詳しい方教えてください。

宜しくお願いします。

ケイトウ,かすみ草,玉竜,雑草,ハマスゲ,間

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/10/807:13:31

この写真での回答は無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k6k********さん

2019/10/905:35:14

ハマスゲのように見えますが違うかな?