ここから本文です

ホンダN―WGN、生産停止 新型フィット発売に影響も

ホンダN―WGN、生産停止 新型フィット発売に影響も

皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
761
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/10/509:08:26

過去に他メーカーにいましたが、「ホンダさんも大変だなー」と思いました。

部品サプライアーでも、欧州のメーカーは一番面倒くさいです。
納期は守らない、勝手な都合で設計変更をしてくるなど、アジアや米国のメーカー
の方がはるかにマシですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「N-WGN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/712:36:56

これは、きっと中国マフィアの策謀が関係してますよ。
韓国経由ですけどね。
頑張れホンダ!いっちゃえホンダ!逝くなよホンダ!

kah********さん

2019/10/711:11:43

リコール隠しのようなメーカーよりはいいと思います。

not********さん

2019/10/703:44:22

You are the most foolish man in the world.

横川さん

2019/10/623:30:08

トヨタはあらためて凄いと思いました。

トヨタはあらためて凄いと思いました。

ski********さん

編集あり2019/10/512:02:42

自動車の電動化は
世界の流れで止められない。

電動化へ舵を切ったら、
もうオイルは使わなくなる。
ブレーキフルードじゃなくて、
ブレーキバイワイヤになり、
パーキングブレーキは電動化で当たり前、

となれば遅かれ早かれ、
どのメーカーも
ホンダのように
電動パーキングブレーキを
全車種に使うようにしたい。

数が増えるにしたがって
調達先も天災に備えて複数、
確保しておかなければならない。

こういう取り組みは
ホンダのような中規模メーカーは
一気に進めないと他社に出遅れる。

ホンダセンシングを軽自動車に標準装備したりするのも
そういったホンダの思惑がある。

一時的な発売延期とかも含めて
毒を飲みながら薬を飲むみたいに
とにかく前へ前へ進める、
こういう独特のスピード感はホンダならでは。

マツダもスバルもスズキもみんなトヨタ傘下だから
彼らは、トヨタにおんぶに抱っこで
本来ならホンダのようなことを
自前でやらなきゃいけないのに
それをあきらめて傘に入って
なんにもやってないわけ。

すくなくとも彼らとは違い、
つまづいて転んでケガしても
それでも負けるもんか、って
何度でも起き上がって歩き続け、
順調に進むと必ずトヨタにボコボコに叩かれて、

それでも独りで進むことをやめないホンダ。

あのな、
嫌な人はホンダの車を買わなければ良いだけでしょって思う。