ここから本文です

大日本帝国海軍の兵曹になるのは難しいですか?

Merci vraimentさん

2019/10/509:40:02

大日本帝国海軍の兵曹になるのは難しいですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/10/510:19:41

大日本帝国海軍をもう一度設立しない限りなれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofn********さん

2019/10/510:00:23

はい。
もう大日本帝国海軍自体存在しないので、新兵にすらなることができません。