ここから本文です

神奈川大学の理系の学部に通っている一年の者です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/510:09:42

神奈川大学の理系の学部に通っている一年の者です。

神奈川大学の理系からアパレルの総合職に就職出来るでしょうか?
また、就職出来るなら大手に就けるでしょうか?どのくらいのレベルの企業に就けるか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Japoさん

2019/10/921:03:58

大学のキャンパスガイドに学科別の就職先概要が掲載されてます。アパレルと言っても幅広くて、生地、ボタンやアクセサリーのバイヤー、新規出店等沢山あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理系 神奈川の求人情報(15,626件)

《八王子駅》|その他の経営管理系関連職|データ(図面等...
  • 図研テック株式会社 東京
  • 契約社員
  • 年収240万円〜
  • 東京都八王子市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
英語・英文事務・英文経理 臨床開発アシスタント/がん関連...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県川崎市高津区
はたらこねっと
[派遣]理系卒でOK!半導体開発の実験補助/Excel使用・大船
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 神奈川県横浜市栄区
横浜求人ナビ
2020新卒採用 株式会社マグネスケール
  • 株式会社マグネスケール
  • 新卒採用
  • 月給24.4万円〜31.2万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
アカリクWEB
大手部品メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 神奈川HR
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区生麦
求人ジャーナルネット
基礎、応用研究、分析(化学、素材)
  • 株式会社ファイブスターコンサルタント
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 神奈川県
イーキャリアFA
2020年度新卒採用 いすゞ自動車株式会社
  • いすゞ自動車株式会社
  • 新卒採用
  • 月給20.9万円〜23.1万円
  • 東京都品川区・その他の勤務地(2)
就職ウォーカーNet2020
理系科目が好きな方歓迎週1・90分~曜日&時間が選べる<履...
  • やる気スイッチのスクールIE 二俣川校(理系)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市旭区二俣川
らくらくアルバイト
2021年度 新卒採用 協和合金株式会社
  • 協和合金株式会社
  • 新卒採用
  • 月給21.3万円〜
  • 神奈川県横浜市金沢区
ツノル2021
《菊名駅》|その他の経営管理系関連職|データ(図面等)...
  • 図研テック株式会社 本社
  • 契約社員
  • 年収240万円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
転職ナビ

もっと見る >>

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/10/1022:28:37

結論から言えば可能です。
ただ正直神奈川理系レベルで大手はかなり難しいと思った方がいいです。
基本的に有名大学の方が圧倒的に有利ですし、大手では有名大学出身者が多いです。
アパレルだからなんとなく学歴はそこまで影響しない気がするのかもしれませんが、総合職なら一般企業とほとんど同じです。
要するに神奈川理系から有名企業に就職できるか?という質問と一緒なので厳しいと答えざるを得ないでしょう。
どのレベルの企業に就けるかという疑問に対してですが、それは分かりません。
本人次第です。決してレベルの高いとは言えない大学を卒業していても大手に就職する人はしますから。

maj********さん

2019/10/514:08:17

就職課に問い合わせした方が早いです。