ここから本文です

自分は今、精神障害者保健福祉手帳を申請中の身なのですが、申請中でも映画館の割...

uli********さん

2019/10/511:24:07

自分は今、精神障害者保健福祉手帳を申請中の身なのですが、申請中でも映画館の割引は適用されるのでしょうか?

それとも手帳を受け取ってからではないと割引は適用されないのでしょうか?
回答をお願いします。

補足申請した時の控えは持っているのですが、それでもダメでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/512:11:09

窓口での手帳提示が必要です。
映画館の割引だけでなく、公共訓練の割引も全て手帳提示となるので、申請中の特典は得られないですね。

質問した人からのコメント

2019/10/5 13:38:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/10/511:45:21

手帳を見て判断するんだから、手帳が無ければ割引されません。