ここから本文です

iPhoneのバッテリー交換について

アバター

ID非公開さん

2019/10/512:21:34

iPhoneのバッテリー交換について

iPhone SEのバッテリー持ちが悪くなり、設定で確認すると、78パーセントになっていました。

できればアップルストアで交換したいのですが、乳児がいるため、連れて行くのが煩わしく、近くの非公式?のお店でお願いしようかと思いますが、デメリットはありますか?

近くのお店では費用は5000円弱でした。

一度水没して、アップルストア以外に修理をお願いしたことがあるので、そもそもアップルストアでのバッテリー交換は断られたりするのでしょうか?

閲覧数:
1,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2019/10/515:04:14

以前は他業者が修理したiPhoneはAppleでは修理出来なかったのですが、去年から画面交換を他業者が修理していても、バッテリー交換は可能になりましたが、水没後のバッテリー交換できるかは、わかりませんね。もしかしたら本体交換になるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone バッテリー交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2019/10/607:55:38

アップルでは水没の痕跡(シールが赤くなる)があれば本体交換しかしてくれません。バッテリー交換だけなら街の修理屋に行くしかないでしょう。
あまり安い(5,000円以下の)業者はお勧め出来ません。質の悪いバッテリーの可能性が高いからです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる