ここから本文です

iPhone SE2を望んでいる人いますか?

qws********さん

2019/10/512:41:48

iPhone SE2を望んでいる人いますか?

自分は小型スマホが好きなんですけど
最近では4インチ台のスマホが登場しなくなってきました

あるにはあるのですが、微妙なスペックです

何度目か分かりませんが
iPhone se2のリーク?みたいな記事を今朝みかけました

本当に出るかどうかはさておき
iPhone se2が出たら欲しいですか?

スペックや価格はどのくらいが理想ですか?

現実的な範囲で回答をお願いします

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/608:12:40

待ち望んでいます!同じような人は大勢いると思います。

サイズは8と同じになるとの情報で、それは妥協するとして、カメラは単眼でも良し、チップもA13じゃなくてもOK。価格は5万円代になって欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2019/10/514:03:16

今はXsを使っていますが、自分は極力小さなモデルが欲しいので、SE2が出るなら速攻買うと思います。

価格は高くても5〜6万円以内が条件ですね。