ここから本文です

日本ラグビーW杯で日本代表に韓国人の具智元が活躍してます。反日運動、日本製品不...

アバター

ID非公開さん

2019/10/513:14:09

日本ラグビーW杯で日本代表に韓国人の具智元が活躍してます。反日運動、日本製品不買運動、旭日旗反対運動がお家芸、伝統産業です。その上、東京五輪参加ボイコットも。とうとうラグビーW杯に韓国代表がボイコットし

ても、具智元は日本代表を選んだのが摩訶不思議?

閲覧数:
687
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/10/516:09:57

ラグビーは韓国は予選落ちしたのであって
ボイコットしたわけではありません。

「具智元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2019/10/515:42:48

やはり韓国人だったんですね。でも、日本代表になるという事は日本人として認められてるわけですし本人も日本人と思ってプレーしてると思います。そういう人に対しての偏見は止めた方が良いですね(「あなたが」という事ではないです)。

全てを否定してしまうと韓国人と同じレベルまで下がってしまいます。

流浪の民さん

2019/10/514:22:29

父も兄もホンダヒート 略歴を見ると最初から日本だったのでしょう。

san********さん

2019/10/513:48:29

韓国より日本の方がラグビーは圧倒的に強いから、日韓関係がここまでこじれるずーっと前に来日してるので、彼は今の状況悲しんでるでしょうね

2019/10/513:34:21

具選手は日本代表になることを目指して中学から来日しています。

最初から韓国代表になるつもりはなかったのでしょう。