ここから本文です

nanacoカードの紛失と事後処理について 本日、nanacoカードがなくなっていること...

fou********さん

2019/10/514:19:46

nanacoカードの紛失と事後処理について
本日、nanacoカードがなくなっていることに気づきました
アプリで見ると残高が1円でセンター預かり分もなく、オートチャージもしていません

セブンへ電話連絡で停止などすればいいのでしょうが、実益を感じません
放置をするつもりですが、問題点があればお示しください
よろしくお願いいたします

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/10/517:27:50

センターに連絡しても多分出てきません。放置しても問題ないでしょうが新しいカードにするならアプリと連動している今の分は削除しておいた方が良いですね。

  • 質問者

    fou********さん

    2019/10/517:40:20

    さしずめ、家族のカードと連携をしようと思います。
    新たにカードを作っても利点は少ないので、ゆっくりと今後を考えます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/10/514:23:48

問題はないです、