ここから本文です

彼女に最も求めるものはなんですか。 体の相性ですか。 顔ですか。 性格ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/10/515:50:23

彼女に最も求めるものはなんですか。
体の相性ですか。
顔ですか。
性格ですか。

閲覧数:
5,430
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/10/518:16:06

求めるものは総合得点。何かが飛び抜けて悪ければやっぱり無理。
見た目・性格・経済状況・健康・教養・常識どれも極端に悪いのは困ります。
それをクリアした上で言うのであれば、一緒にいて楽しいことが一番です。もちろん不細工な人といるよりは可愛い人といると楽しいなども含んだ上でです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/517:57:22

僕だったら恐らく性格になるかと思います。

松田総司さん

2019/10/517:29:11

体の相性と顔と教養と対応や人柄の良さ

顔じゃないよ心だよ…なぁんて半世紀以上昔の戯言は無視(笑)

性格について実はネクラでもソレをカバーする+αが重要

2019/10/517:17:22

tyooma4649さん

2019/10/517:14:13

ブスは3日でなれる
美人は3日で飽きる

2019/10/516:45:29

体の相性と言うより心の相性ですね。
なので性格?
顔が良くても性格が悪ければ、凄くブスに見えます。