ここから本文です

ヤリモクかどうかは、やはり会ってみないとわからないですか? 今度初めて会う人...

miy********さん

2019/10/515:57:21

ヤリモクかどうかは、やはり会ってみないとわからないですか?
今度初めて会う人がいるのですが、ペアーズで知り合ったので不安です。
毎日LINEはしています。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yen********さん

2019/10/919:37:14

世の中、どこにでもヤリモクキモ男は無数にいるので、特にこうした出会いを目的としたツールには、多く潜んでいるので警戒したほうが無難でしょう。こうしたツールに興味を抱いて、ニタニタしながら寄って来る奴らの多くが、最初から「本命」候補探しではなく、一時的な援助交際相手を手っ取り早く見つけられるツールとして利用しているキモ男が多いので、近づかないほうが賢明でしょう。ヤリモクキモ男が探している女の条件は、世間知らずで警戒心が薄く、まだ「自分」を持ってない優柔不断な子で、キモ男に数回食事を驕られただけで、従順となり言われるがまま服を脱いで簡単に股を開いてメス犬となって奉仕してくれる子を探し求めているので、その条件に合った子に選ばれないように気をつけましょう。ヤリモクキモ男は、何をしても不機嫌にならず怒らない子はどうか反応を見るために、下ネタの話しを持ち出したり、さりげないボディータッチをして、相手の反応をチェックしているので、何をしても怒らない子だと思われたら、どんどんエスカレートしていくので、いざとなれば、拒否することも大事でしょう。こうしたサイトやアプリには、硬派な男性は寄って来ないので、真面目で誠実な男性を探している人にとっては場違いなので、時間の無駄です。街コンなども最近、ヤリモクキモ男たちが蔓延しているみたいなので近づかないほうが賢明でしょう。親が知ると悲しむ軽はずみな行動をしてはいけません。このようなツールや場で異性を探すよりも、地域のボランティア活動などに参加して出会いの場を増やしていくと、きっといい人に巡り会えるでしょう。スナックやキャバクラなど社交街によく通う酒好きオンナ好きな男が多い『夜型人間』は、一人の女では満足できない浮気性が多いので口説かれても相手にしないほうが正解でしょう。世の中、羊の顔をしたオオカミがいっぱいいるので、正式に結婚するまでは絶対に婚前交渉はしないと常日頃から自分に言い聞かせておけば、ヤリモクヤリ逃げ男たちの被害に遭わないで済むでしょう。



https://www.youtube.com/embed/36cXn3qoXQM

https://www.youtube.com/embed/u89m_tahFiw

https://www.youtube.com/embed/BCyyY3s7hzQ

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&biw=...

https://www.youtube.com/embed/BrnPbXbHpfw

世の中、どこにでもヤリモクキモ男は無数にいるので、特にこうした出会いを目的としたツールには、多く潜んでいるので警戒...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/10/520:07:18

あなた次第です