ここから本文です

お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 下記よりご確...

アバター

ID非公開さん

2019/10/516:19:45

お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 下記よりご確認ください。

http:●●t.t345t.t●●●
(リンクは何ヶ所か隠してあります)

というメールが届き
何荷物頼んだっけ?と思い、誤って開いてしまいました。
開いた瞬間に何かおかしいと
思いすぐに閉めました。
アップルのサイトの様な感じでした。
IDとパスワードを入れる所があったような気がしますが入力はしていません。


大丈夫でしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/516:26:33

IDとパスワードを入れなかったのであれば、セーフでしょう。

ただ、開いた形跡は相手に残っているので、これからも数回同じようなメールが来るとおもいます。

次回からは開けずに削除しましょう。
それを繰り返していれば、おさまりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqn********さん

2019/10/516:35:30

スマホでやったならアウト
今すぐ捨てたほうが良い

oqp********さん

2019/10/516:28:31

それ、最初の画面はAppleIDだけちょうだいの佐川の方です。

AppleIDとパスワードのセットを入力しろは日本郵便の方。

入力していないのなら、特に問題ないです。

red********さん

2019/10/516:23:44

全然大丈夫です。無視するのみです。

t_t********さん

2019/10/516:20:46

ほっとけ!