ここから本文です

スズキ スペーシアギアについて もうすぐ発売から一年になりますが 街中でもあ...

inu********さん

2019/10/516:53:57

スズキ スペーシアギアについて

もうすぐ発売から一年になりますが
街中でもあまり見かけないので売れてないのだと思いますが
デザインが悪くないのに売れない理由って何なのでしょうか?

閲覧数:
297
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/517:14:35

デザインが悪くないのに売れない理由って何なのでしょうか?


価格では・・・・

ハイブリッド軽・1600000~を越えると

車両本体価格高く感じる

ワゴンRハイブリッド・1170000から~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スペーシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/10/816:28:35

SUV風な見た目なだけで、車高が上がってるわけでもなく、ボディを補強して丈夫になってるわけでもないのですから、デザインが好みかどうかでしかないですからね。
今のスペーシアカスタムは結構人気ですから、ほとんど同じ値段だとなかなかギアを指名する人がいないのかもしれません。
カスタムは女性も買うでしょうけど、ギアはハスラーほど可愛くない・・ので女性ウケがあまり良くないのでは。
地域によるのか、もう3年目のワゴンRスティングレーよりは見かけますから、比較的高額で多少癖のあるデザインの割りにはそれなりに売れてる方じゃないですかね。

auy********さん

2019/10/522:06:51

それなりに見かけますけどね。
あくまでもスペーシアのギアなので大半はノーマルスペーシア、カスタムが売れてるのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/520:17:41

遊び心に払う金額としては高過ぎるから。

車両価格が高すぎる