ここから本文です

小原乃梨子さんといえば、のび太くんとドロンジョのどちらをイメージしますか? ...

gat********さん

2008/12/1522:25:52

小原乃梨子さんといえば、のび太くんとドロンジョのどちらをイメージしますか?
私はのび太くんです。

閲覧数:
823
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2008/12/1816:48:32

難しい選択ですね。
イメージするのはのび太ですが、
個人的にはドロンジョ様のほうが好きです。

そういやどちらもたてかべ和也さんが絡んでますね。
(ジャイアン&トンズラー)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2008/12/2219:05:06

コンコルド社長ってスネオですね
残り二人はヤンヤンとトンメンタンでしたっけ?

yus********さん

2008/12/1817:26:19

ペーターは置いといて(笑)のび太かな。もちろんドロンジョも好きです(このスカポンタ~ンが特に) でもドラえもん育ちなのでのび太君のイメージが強いです。

ras********さん

2008/12/1600:31:58

のび太ですね。

タイムボカンは1回も見たことありませんがドラえもんは少年期に一緒に過ごしたと言っても過言ではないので。

tsu********さん

2008/12/1523:28:20

わたしはのび太君ですね。。
幼少期、ずっと小原さんののび太君を見ていたので。。
ドロンジョ様もイメージありますが、知った順番がのび太君→ドロンジョ様だったので。

iti********さん

2008/12/1522:45:02

わたしはドロンジョかな、何でかって言うと今やっているので…
ドラえもんののび太は今声優が変わったので