ここから本文です

脂肪吸引した後一ヶ月はタバコを控えるとのことですが、一ヶ月過ぎたらなんも問題...

lft********さん

2019/10/517:53:47

脂肪吸引した後一ヶ月はタバコを控えるとのことですが、一ヶ月過ぎたらなんも問題なく吸えるのですか???

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoriさん

2019/10/1014:25:21

吸えますが自己責任です。
後から仕上がりが悪かった場合、たばこを吸ったからだと後悔するのはあなたです。

できることなら3ヵ月は控えましょう。
脂肪吸引の完成度は1ヵ月で60%、2~3ヵ月で80%、6ヵ月で90~100%と言われています。数値で見て分かるように1ヵ月では表面上綺麗に見えても内側はまだ治っている途中です。

質問した人からのコメント

2019/10/10 14:43:19

ちょっと吸ってしまいましたが今から辞めてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2019/10/517:54:48

量によるのでは?