ここから本文です

今現在、PayPayが使えないのは私だけですか?

rou********さん

2019/10/518:21:22

今現在、PayPayが使えないのは私だけですか?

閲覧数:
473
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/10/518:43:08

普通に使えてます(iphone7

  • 質問者

    rou********さん

    2019/10/518:47:12

    私も7ですが、ダメです。
    ツイッターを見ると今使えない方が多いみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「paypay 使えない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

乖離さん

2019/10/807:04:35

アプリ落として再起動したらその場ですぐ動きましたよ。(当時)

syo********さん

2019/10/623:19:49

そうです//あなただけです!(大嘘)

new********さん

編集あり2019/10/523:03:20

一応私もアプリは重かったですが

払えなかったはないですね

sui********さん

2019/10/522:49:11

私も払えませんでした
コンビニで後ろ並んでるし、ナナコで払ったけど、スマホ決済の欠点を見た感じね(笑)
コンビニ店員さんからも、スマホ決済ってこーゆーことになると困りますよねーって言われる始末。
こんなことなら1周年のイベントするなって。準備不足でしょ。、

bou********さん

2019/10/520:01:39

バーコードは出たけど支払えなかった。
あまりにクソすぎて呆れたわ。