ここから本文です

ロレックス ターノグラフ116264 は人気がないのですか?ロレックスは値段が下がっ...

lam********さん

2019/10/518:40:58

ロレックス ターノグラフ116264 は人気がないのですか?ロレックスは値段が下がってるって業者が皆言ってますがまだまだ下がるでしょうか?

補足ほんとかどうかわからないので質問しました

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/10/522:20:47

ロレックス
ここ3ヶ月程はほぼ全ての機種が下がり傾向ですね。
下がり傾向というよりは本来の適正価格になりつつあるといったところだと思います。
全てのスポーツモデルが値下がりしていますね。並行輸入物も売れ足が止まり在庫飽和で総崩れしている様です。私は年内いっぱいはまだまだ下がると予測しております。

ターノグラフ良いですよね。私はスポロレよりもターノグラフやミルガウスが好きですが、スポロレの価格上昇に釣られたターノグラフもジリジリと値下がりしております。
何故か日本限定ターノグラフだけは値動きが見られませんが、まぁ所詮は日本限定だから値下がりしだすと思っております。

因みに私はミルガウスを狙っておりますが全ロレックス共に冬のボーナス商戦でも不振して年明けには更に値下がりすると践んでおります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2019/10/521:40:00

ターノグラフはスポロレより人気ないです
値段が下がっているのは GMTマスター黒青が急激に下落したのに引きずられて高騰しすぎたモデルが下がってるだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

bje********さん

2019/10/519:12:40

ロレックスの値段が下がってるという話は初めて聞きましたね、本当に間違いないですか?
一部異常にプレミアの付いたモデルが下がるなら理解出来ますが。