ここから本文です

フィギュアスケートのジャパンオープンで島田 高志郎さんの使っていた曲を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2019/10/519:26:04

フィギュアスケートのジャパンオープンで島田 高志郎さんの使っていた曲を教えてください!

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2019/10/602:16:08

映画「アーティスト」ですね。とても良いプログラムですし、島田君よく頑張りましたね。衣装はこのままなのかな?

でも、この曲を聴くと、どうしてもデニス・テン君を思い出します。
2012~2013年シーズンのデニス。ローリー・二コルが彼のために創り上げたショートとフリーで完結させる鳥肌もののプログラムでした。カナダのロンドンワールドで、パトリックが優勝しましたが、私の中ではこのシーズンのナンバー1は、このときのアーティストだと思っています。

もしこの曲に興味がおありでしたら、是非ご覧ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1211:55:54

    ありがとうこざいますーーー!!

「ジャパンオープン フィギュア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/523:53:49

映画『アーティスト』のサウンドトラック
http://www.isuresults.com/bios/isufs00014685.htm