ここから本文です

【スウェーデンOP】 伊藤美誠選手vs美宇りんの試合の2ゲームオール、7オー...

温泉卓球スーパープレミアムさん

2019/10/520:41:24

【スウェーデンOP】
伊藤美誠選手vs美宇りんの試合の2ゲームオール、7オールの場面で、美宇りんが失点した後に、蹴りっ!としたのですが、アレはムカついたときの蹴り蹴り発作ですか?

それとも足のストレッチ的な意味合いだったのですか?

蹴り蹴り発作ばかりしていると、お嫁にいけなくくなりますか? おかあちゃんから怒られますか?

伊藤美誠選手vs美宇りん,おかあちゃん,発作,スウェーデンOP,意味合い,ハイライト,スコア

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/10/916:53:56

ハイライトで一瞬した映らなかったので分かりませんが、イライラしてますねこれは。
スコアも緊迫してますしね。
負けたくねぇ!って気持ちは同世代である以上、他の誰よりも強いと思いますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こーくんさん

2019/10/523:10:15

足が、かゆかったと、思われる。
蚊にさされたんじゃない。
まぁ、だいたい、強いけど
二人とも、中国には、2人とも、
ギリギリ勝てないかもね。
日本人の応援が、あれば、中国人
押されるかも知れないけど。

緊張したときの、緊張なおし。