ここから本文です

横浜にある

iao********さん

2019/10/521:32:39

横浜にある

横浜国際総合競技場は
日産スタジアムと一緒ですか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虹色決着さん

2019/10/614:02:23

ラグビーW杯は、大会規定により命名権契約をしていても、その名前を使えないのです。

日産スタジアム=横浜国際総合競技場
味の素スタジアム=東京スタジアム
ノエビアスタジアム神戸=御崎公園球技場

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横浜国際総合競技場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/10/521:33:24

はい。同じです。