ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズの質問。

pni********さん

2019/10/522:40:13

ドラゴンボールヒーローズの質問。

タンバリン対策のカードって何があります?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2019/10/1022:53:42

対策になっているか分かりませんが、他の方以外のだと、
人造人間8号ですね。
パワーガードが定数で上がるので、マイナスされても元に戻せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オギチンさん

2019/10/609:43:33

孤高の超サイヤ人4
逆襲の好機
妨害の好機
絶好の好機

これらのアビリティ持ちはホイ、タンバリン対策カードです。特に孤高の超サイヤ人4は与えるダメージが2倍になります。

編集あり2019/10/522:54:38

SH5弾のベルモッドがいいと思います。ヒーローエナジーをたくさんためれる+チャージインパクトに自信があればブロリー4フルパワーがいいと思います。パワー弱体化キラーユニットが一番の候補ですね。