ここから本文です

定年退職時期を教えてください。

みま***さん

2019/10/523:20:56

定年退職時期を教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glg********さん

2019/10/523:22:07

会社の規定では60歳のはずですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/523:24:10

御役御免
世話役
相談役
何が何やら?