ここから本文です

カツサンド 玉子サンド

アバター

ID非公開さん

2019/10/600:23:36

カツサンド 玉子サンド

どっちが好き?

閲覧数:
27
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/605:18:16

どちらもすきですね、

今の気分なら、朝だから、玉子サンドがいいな、

玉子焼きサンドもいいな。

おいしく食べたいものですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/719:44:35

カツサンドに一票(^^♪

両方好きですが!

カツサンドに一票(^^♪

両方好きですが!

min********さん

2019/10/612:38:15

2019/10/611:23:15

カツサンドが好きです。
ソースとマスタードたっぷりで

2019/10/606:23:38

玉子サンド

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/603:09:30

カツサンド