ここから本文です

花江夏樹さんのYouTubeのゲーム実況でこの回おもしろかった!というのはありますか...

mmi********さん

2019/10/601:57:39

花江夏樹さんのYouTubeのゲーム実況でこの回おもしろかった!というのはありますか?わたし的にはリトルナイトメアがとてもおもしろかったのですが他におすすのものはありますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/10/1007:39:40

私は以下をおすすめします。

花江さんファン
→侍シェフシュミレーター(VR)
→Five Nights at Freddy's(VR)

ホラゲ好き
→影廊シリーズ

声優好き
→plug&play(声優さん達と撮った方)

個人的にはThief Simulater、クリムゾンホテルも面白くて好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrk********さん

2019/10/605:28:30

個人的に八代拓さんがゲスト回の
進め!キノピオ隊長が面白かったです
前後編(?)と2つ動画が繋がってるので
良ければ是非…