ここから本文です

クラスの淫夢厨がウザイです。ほとんど語録しか喋りません。休み時間には淫夢厨同...

アバター

ID非公開さん

2019/10/603:33:10

クラスの淫夢厨がウザイです。ほとんど語録しか喋りません。休み時間には淫夢厨同士であえぎ声だけで会話しているし、ある日の放課後は、野獣のイキ声を大音量で流していたので私はすぐ帰りました。このままだとクラ

ス全体が淫夢に汚染されてしまいます。クラス1癒し系のKくんでさえも「イキスギィ!」と叫んだイン夢中に「それ真夏の夜のなんとかだよね?」と問うていました。どうにかしてクレメンス

閲覧数:
263
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/10/608:40:54

質問者さんも淫夢厨になれば問題ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/10/902:26:28

これがあなたの見た淫夢なんですね。
最高のクラスじゃけん夜いきましょうね。

2019/10/702:47:06

放っておけば野獣邸訪問して勝手に逮捕されるのでは

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ささなりさん

2019/10/621:22:28

イチジク浣腸を1人当たり3本挿しで全員黙らせて、どうぞ。

2019/10/618:27:38

TDNホモガキでしょう。一般淫夢厨学生は淫夢知らない人に対しての布教は行わないってそれいちばん言われてるから

正直言ってホモガキは他人の手で直せるものではありません。なので、目力先輩を最大音量で流すか、ピンキー姉貴を見せるのが効果的でしょう。

2019/10/612:25:22

パンツレスリングを流行らせましょう。
淫夢と違い清涼感があり美しいので、ええぞ!ええぞ!

淫夢の民に技をキメて
「あぁん?最近だらしねぇな?
あぁん?最近だらしねぇ!エロいか?あぁん?卑猥かぁ?」
と高らかに喝破してレスリングに回帰させるとナイスでーす♂