ここから本文です

妻が子供3人と男と嘘をついて朝から一日中出かけました。 妻の車があり、夕方まで...

rir********さん

2019/10/604:38:29

妻が子供3人と男と嘘をついて朝から一日中出かけました。
妻の車があり、夕方まで張り込みして5人で居るのを確認しました。
問い詰めたら、自分の相談にのってもらってたと。(自分は酒癖が悪

く)

向こうの男も知っています。家族も。

先週日曜日にうちの1番下の子(4歳)に会う機会があり話しの中で、また一緒に出かけたと。中1の娘も一緒におり認めました。
また嫁に問い詰めましたが、会っていないと。
向こう夫婦と4人で話し合いして、効果ありますか?

↑前回質問させてもらいました。
向こうの奥さんに話しをしたら、
今晩話ししますと。(向こう家族は知人)
そしたら、夜旦那から「何嫁に話ししてるんだ」と怒って電話来ました。
4人で話し合いはできなそうです。
逆効果でしたかね?

閲覧数:
51,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2019/10/605:05:59

しばらく、嫁交換すれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/605:53:38

どうしたいのですか?
奥様は浮気はしていないようですし。

あなたの酒癖の悪さを相談したかったのでは?