ここから本文です

高校三年生女子です。 私の部屋は2階なのでいつも寝る時は窓を開けて寝ます。けれ...

kdr********さん

2019/10/606:53:31

高校三年生女子です。
私の部屋は2階なのでいつも寝る時は窓を開けて寝ます。けれど今日起きたら窓も鍵も閉まっていて不思議でした。家族に聞いても誰も閉めていないと言うし、私はロフトのベッドなので、寝ぼけてハ

シゴを降りたら覚えてるんじゃないかなと思って……
しかも今回で二回目です。
なぜ窓も鍵も閉まっているのでしょうか、、、

閲覧数:
180,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daiさん

2019/10/606:57:53

ほぼ無意識に閉めたんだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/10/606:56:16

無意識で締めたって可能性あるかもよ。

bnr********さん

2019/10/606:54:58

寒くて自分で閉めたんだと思いますよ。
それかゆう○いか笑笑