ここから本文です

屋外に置いてるメダカの水槽にいました。 これって何ですかね? 水槽には、ソイ...

gre********さん

2019/10/1310:00:04

屋外に置いてるメダカの水槽にいました。
これって何ですかね?
水槽には、ソイルと水草をいれ、今年生まれた子メダカしか入れてません。
器用に足でシャカシャカ動き回ります。

シャカシャカ,水槽,ソイル,水草,子メダカ,ミトコンドリア,こみずむし

閲覧数:
1,292
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/1600:02:53

まつもむしかこみずむし だとおもいます。

うちのにもわきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/10/1313:19:35

ミトコンドリアです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/10/1310:29:11

こんにちは。

たぶん、、、こいつの仲間(^◇^;)

こんにちは。

たぶん、、、こいつの仲間(^◇^;)