ここから本文です

おまとめローンは年収の3分の1を超えたら審査には通らないですか?初めて申込しよ...

dzd********さん

2019/10/611:24:01

おまとめローンは年収の3分の1を超えたら審査には通らないですか?初めて申込しようと思うのですが、よくわからないです。よろしければ教えて下さい。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/713:53:04

消費者金融ならそうなります、銀行でも自主規制などで今は1/2程度だと言われています。

質問した人からのコメント

2019/10/11 08:49:18

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas******さん

2019/10/613:04:32

サラ金はダメですが、銀行ならその規制の対象外なので通る可能性はあります。
審査に通りやすいわけではありませんが。