ここから本文です

名刺は、営業以外でどのような時に渡しますか?

こういちさん

2019/10/612:30:47

名刺は、営業以外でどのような時に渡しますか?

閲覧数:
1
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

over_k****さん

2019/10/612:42:21

基本持ち出し禁止のカタログを借りるとき代わりに名刺を置いて誰が持ち出したかわかるように。

裏面に罫線があるのでメモに

メンコ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

とりんぽさん

2019/10/613:27:58

渡さない。
自腹なので。