ここから本文です

人生やり直そうと思えばいつでも再スタートを切れると思いますか? よろしくお...

ota********さん

2019/10/613:15:30

人生やり直そうと思えばいつでも再スタートを切れると思いますか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
92
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2019/10/1123:13:00

「再スタート」そんな大げさに考えなくても良いのではありませんか。
日々いつもやり直しはできますし、やっているものです。
道を間違えたら、引き返す。押してだめなら引いてみる。そんな具合にね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/10/720:24:08

いける、いける。頑張れ!ヽ(・∀・)ノ♪

awa********さん

2019/10/720:19:31

下の意見に同意です。
今すぐ行動を起こしましょう!

tt2********さん

2019/10/712:56:34

もちろんです。今すぐ再スタートしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/10/703:51:39

やり直す規模によると思いますが
普通に生活して…程度のやり直しならいつでも出来ると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/615:02:54

何歳でも可能かと思いますね

先日90歳から英語の勉強を始めた老人がいました。

本人曰く
「歳だから覚えるのが遅くなった
でも、何回も繰り返す事で少しは覚えられる」と
話していましたよ!

その人は90歳から新たな挑戦です。