ここから本文です

Nikon 1は実験だったのですか。レンズ無しレリーズをできなくしたり。どの程度まで...

アバター

ID非公開さん

2019/10/614:57:30

Nikon 1は実験だったのですか。レンズ無しレリーズをできなくしたり。どの程度までユーザーを痛めつけると離れるか残るかなど。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/10/616:43:16

例えば標準ズームですら、内蔵フラッシュで影が出るのに、外付けフラッシュが使えないなんてのもね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 15:06:13

Nikon 1のユーザーをモルモットにしてNikon Zが誕生したんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/10/616:52:39

お金を使ってそんな無駄な事はしません。膨大な経費を使って設計代から金型代まで使いません。試験テストまで大変です。ユーザーからの情報は別な所から入ります。

sya********さん

2019/10/616:48:53

僕は色々な交換レンズを付けて楽しんでいますよ。
レンズ無しレリーズ出来ていますよ。

僕は色々な交換レンズを付けて楽しんでいますよ。
レンズ無しレリーズ出来ていますよ。

doa********さん

2019/10/616:09:30

僕の使用しているNikon1の機種はレンズ無しレリーズできますよ。またニコンのDタイプレンズだってマウントアダプターで実際に使用出来ていますよ。