ここから本文です

銀行や消費者金融のカードローンの審査に落ちた場合、他の会社にも審査に落ちたこ...

dzd********さん

2019/10/616:37:45

銀行や消費者金融のカードローンの審査に落ちた場合、他の会社にも審査に落ちたことがわかりますか?審査に落ちたら信用情報リストに載ってしまいますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CoroP14さん

2019/10/617:56:16

審査に落ちたことは記録されませんが、審査の際に信用情報を閲覧します。
その閲覧情報が6カ月ほど記載されます。
閲覧されているのに、貸し出しがされていないということは、否決されていると判断できます。なので、短期間で何社も申し込むと、なかなか審査に通過しません。

質問した人からのコメント

2019/10/11 08:48:47

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atriumさん

2019/10/617:55:14

消費者金融はわかります。
落ちたことでなく、見たことが残るので