ここから本文です

海外ドラマが好きな人に質問です 今はまってるドラマはなんですか?

romanceさん

2019/10/617:00:56

海外ドラマが好きな人に質問です
今はまってるドラマはなんですか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eis********さん

2019/10/707:21:27

エレメンタリーホームズ&ワトソンIN NY

もうすぐ観終わります(今配信がシーズン5まで)

次は何を観ようかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iik********さん

2019/10/811:14:21

BONEZ
キャッスル
メンタリスト

BONEZ……法人類学者がFBIと協力して犯人を逮捕する話。捜査はもちろん人間関係の恋愛や友人などの関係性も面白く何度見ても飽きません。

キャッスル……推理小説家が刑事と捜査をする。主人公の小説家のキャラが面白くギャグもありシリアスもあり。メインの刑事が3人おり、やり取りがとても面白い。

メンタリスト……心理分析が得意な(いわゆるメンタリストとして有名なメンタリストDaiGoのような)主人公か殺された妻と子供のために犯人を追うために警察に協力して操作する。この主人公も中々にユニークで面白いキャラです。人を翻弄するのが上手いというか。

ko_********さん

2019/10/716:52:43

話題作だと「ストレンジャー・シングス3」と「ザ・ボーイズ」です。どっちも面白いです(^^)/

好みにドンピシャで毎週夢中で見てるのは「ハンドメイズ・テイル3」です。

あとは、ネットフリックスの「ペーパーハウス」が2000年代ドラマっぽい、どんでん返し系犯罪ドラマで「プリズンブライク」を彷彿とさせて最高に面白かったです。

ama********さん

2019/10/713:12:28

マクガイバーとスコーピオンです。