ここから本文です

宇野昌磨は2位ですが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

宇野昌磨は2位ですが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/10/623:46:49

何度も同じ質問と削除を繰り返してますよね?
あなたの納得のいく回答がつかなかったからでしょうが。
それって回答してくれた方々にすごく失礼だと思いませんか?
きっとこの質問も削除されるんでしょうね。

宇野選手の順位は、あの内容で2位なら喜んでいいのでは?私は4位くらいが妥当だと思いましたけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/10/702:55:34

You are at the bottom.

gai********さん

2019/10/623:45:38

シルバーコレクターですね。