ここから本文です

歌詞のセンスが凄いと思った曲はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/619:02:30

歌詞のセンスが凄いと思った曲はなんですか?

閲覧数:
96
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/1217:03:40

家入レオ(家入レオ作詞の曲全部)。
SKE48(秋元康)「12月のカンガルー」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2019/10/1211:38:05

毛皮のマリーズの人間不信

30年以上 愛聴している神曲です。

https://youtu.be/QvUnYMGiIZ4

物理学的には今の私 三角関係の一点なの
女の子だけが持ってるウルトラエクセレンス
第六感コンピューター 分析の結果 現在 50 VS 50 みたい

これまで生きてきた中で最も【ヤバい】歌詞センスです。

以上。

zjn********さん

2019/10/801:25:46

さよなら人類/たま
https://youtu.be/xD2C0Ui-E-I

宮沢賢治や星新一のような不思議な世界観にも思えるし、哲学的にも思える歌詞。

thee_edgeeさん

2019/10/801:21:42

はい

私的

クソ何べんも言ってますが^_^;

♪ゲルニカ
ーby 天才・中村一義

chr********さん

2019/10/720:26:09