ここから本文です

ダイソーでBluetoothイヤホンを買われた方に質問です。 先ほど買ったばかりのBl...

y10********さん

2019/10/619:57:46

ダイソーでBluetoothイヤホンを買われた方に質問です。

先ほど買ったばかりのBluetoothイヤホンを充電しましたが赤のランプが付きません。

欠陥でしょう?

やはり安物はだめですかね(.

.)

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gjm********さん

2019/10/620:41:59

初期不良品だと思いますから、
購入したダイソー店舗に行って、店員に初期不良品だと思う事を言って対応してもらって下さい。

質問した人からのコメント

2019/10/7 22:06:49

皆様回答ありがとうございました。 
初期不良だったみたいで交換してもらいました。

ちなみに使ってみましたが音質はいまいちでした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にょんさん

2019/10/620:02:49

充電口の接触が悪いか故障ですね。3000円以上のものをおすすめします。