ここから本文です

自己破産をしている最中に風俗店のスタッフ勤務はできるのでしょうか?

gor********さん

2019/10/620:25:24

自己破産をしている最中に風俗店のスタッフ勤務はできるのでしょうか?

補足風営法とかには引っかかる事はないでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns2********さん

2019/10/621:17:06

経営はできませんが、従業員にはなることはできます。

また、不許可事由のいずれにも該当せずに復権を得れば経営者になることもできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erinaさん

2019/10/621:14:41

できます。犯罪に手を染めなければ良いのです。

2019/10/620:26:54

別に働くのは自由です。
じゃないと生きていけないし。

2019/10/620:25:53

出来ると思います