ここから本文です

画像のように 段鼻と団子鼻と鼻が低いのがコンプレックスです 整形するとしたら...

アバター

ID非公開さん

2019/10/620:27:08

画像のように
段鼻と団子鼻と鼻が低いのがコンプレックスです
整形するとしたらどんな感じの手術になるのでしょうか…

段鼻,団子鼻,コンプレックス,手術,ヒアルロン酸注射,ヒアルロン酸注入,名医相談所

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/703:05:10

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

鼻を高くする→ヒアルロン酸注入・鼻プロテーゼ・自家組織移植などがありますが、プロテーゼで鷲鼻を同時に修正したりも症例によっては可能です。

鼻の整形は角度や長さなどmm単位の調整もできる医師もいらっしゃいますが、失敗が多い症例数増やし系の手術は要注意です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/7 22:29:12

ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/10/620:37:32

質問者様の鼻は低くはありません。
普通です。

美容整形というほどの施術はいりません。
この引っ込んだ部分にヒアルロン酸注射を打てば、一発で悩み解消です。