ここから本文です

ハーデスのメリットとデメリットは?

jealousyさん

2019/10/622:13:42

ハーデスのメリットとデメリットは?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/701:17:38

◯ジャッジメントで、おっさん出てきたら一撃4桁乗ることがらある。
でもほとんどが犬200枚程度でショボい。
◯GOD降臨後、おっさん3人でたらデカイが、犬3匹はショボい。
◯リプレイが多く諭吉1人で約300G回る。凱旋は約250G程度。
通常天井は諭吉5人、凱旋は6人で1人お得
だからリプ3連以上しても何もない。
◯天井はおっさん確定でGGは100G(約300枚)以上
◯デジャブフリーズの大量乗せもあるが、普通2回まで。
◯クラッシュフリーズは大量乗せ又はGODのチャンス
◯ループストックがハマるとデカい。でも凱旋のようには引けない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2019/10/917:25:58

メリット 低設定でも確定役で起死回生

デメリット コイン持ち悪い

CYH!!さん

2019/10/713:31:23

メリット
GODをはじめとして爆裂のチャンスが満載な点

デメリット
古い台のため、リプレイだとコインが入らない点