ここから本文です

トリキュラー21を服用しています。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1323:00:03

トリキュラー21を服用しています。

生理を遅らせる為に1シート飲みきったあと、次のシートの2錠目まで飲んでから休薬期間に入りました。

この場合、今回の休薬期間を終えたら残りの19錠を飲んで休薬に入れば大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

としさん

2019/10/1402:49:58

大きな問題はありませんが、次は2日目早く生理が来ることになりますね。前回が遅くなったと思うので、元に戻るだけではありますが。
ちなみに7日以上の調整はお勧めできません。特に短くする場合は、うまくいかずに不正出血になることがあります。それでも、しっかり飲んでいれば、避妊効果はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トリキュラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/10/1323:40:56

はい。問題ありません。