ここから本文です

日商簿記検定は何ヵ月前から勉強すれば受かりますか?

tak********さん

2019/10/622:50:45

日商簿記検定は何ヵ月前から勉強すれば受かりますか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/10/710:27:06

1日何時間勉強出来るかにもよるので何とも言えません。
平均して1日3〜4時間勉強出来るのであれば、簿記3級は1ヶ月で合格できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(40,721件)

【【京都/12月入社】経理 ◆年休120日/転勤なし/残業20H...
  • 株式会社バル・コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府京都市中京区
IT転職ナビ
≪大船駅≫未経験からチャレンジできる経理のオシゴト オフ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県鎌倉市
ジョブチェキ!
有名不動産会社で経理事務仕
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 埼玉県本庄市
求人ジャーナルネット
経理(会計・財務)
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
Workin
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【愛媛】大中型まき網漁業の経理業務(主任級)
  • 大祐漁業株式会社
  • 契約社員
  • 年収380万円〜
  • 愛媛県愛南町中浦
doda
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
1400円!専門商社!「経理・総務」に興味がある方にぴった...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
エンバイト
経理事務 土日祝休み 半年後に正社員 登用後は賞与3ヵ月分...
  • 西日本エリートスタッフ株式会社 佐賀オフィス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 佐賀県佐賀市
はたらこねっと
公共の職業訓練FP・簿記の講師
  • SOGO-PLANT
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2019/10/718:15:13

級によりますが余裕をもって学習に取り組むなら

3級:3ヶ月前
2級:6ヶ月前
1級:1年前

だと思います。

oio********さん

2019/10/714:15:17

3級でも1ヶ月は厳しいと思いますよ。

net********さん

2019/10/708:33:36

3級・・・3ケ月
2級・・・6ケ月
1級・・・1年6ケ月(再受験を覚悟する)