ここから本文です

CSに出るためのチームきめの試合していますよね セリーグ 双方ともに一勝...

curechocolaさん

2019/10/622:53:55

CSに出るためのチームきめの試合していますよね

セリーグ

双方ともに一勝一敗

この場合どうなるの?

日を改めて試合するの?

するとしたら何時ですか?

よく解らないです

教えて下さいお願い致します

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/10/623:03:05

CSに出るためではなく、明日までやるのはCSのファーストステージです。
明日はナイトゲームで試合があり、ホームチームは勝ちもしくは引き分けでファイナルステージにロードチームは勝ちのみで進出。

質問した人からのコメント

2019/10/11 18:11:16

台風が近づいています

でも東京ドームでの試合あるのかな?

結果楽しみです( ´艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/10/623:03:42

そもそも3戦目まで組まれてる予定なんだから、一勝一敗なら試合を行うよ。

明日7日、18時からプレーボールだよ

k_f********さん

2019/10/622:56:08

明日ナイターで、行われます。