ここから本文です

プロスピaリアタイについて

アルティメットコッペパンさん

2019/10/623:13:31

プロスピaリアタイについて

僕はプロスピaが好きでよくプレイするんですが
リアタイでの打席ではことごとく打てないですw
打てる時はバンバン打てるんですが打てないときはさっぱり

特にストレート、ツーシームを多様してくる人が苦手です。

自分が打てない原因には殆ど球を反応打ちしてしまう点だと理解してしますが、かとストレートを待っててもストレート来たときもほぼ振り遅れます

何かコツみたいのがあるんでしょうか?

逆にフォークやスラーブやカーブなどの落ちていくボールは打てます

ストレートを完全捨てるという選択肢もあるんでしょうが、出来れば打てるようになれば打率も上がって来るように思います

リアタイ得意な方回答お待ちしております

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijh********さん

2019/10/715:59:18

ストレートを待って得意な変化球を狙うのもありですがストレートやツーシームが苦手だとバレてしまうととことん責められますからね。ストレートなどを打てるようにするにはコツも必要ですが予測というのがとても大切になってきます。頑張ってください('ω' )

質問した人からのコメント

2019/10/10 02:35:52

回答ありがとうございました!
やはり慣れるしかなさそうですね
前回ツーシームを逆方向でしたがホームラン打てました。
徐々に改善していきたいと思います!

もう一人の方も回答ありがとうございました

また回答する際にはよろしくお願いします

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/10/720:04:41

そんなゲーム辞めて女の子と遊ぶ方が楽しいよ。