ここから本文です

最近ラインでこのようなメッセージが届くのですが、乗っ取られているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/701:57:38

最近ラインでこのようなメッセージが届くのですが、乗っ取られているのでしょうか?

または乗っ取られそうになっているのでしょうか?

LINE,メッセージ,メールアドレス,心当たり,パスワード,アカウント

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ㅤㅤさん

2019/10/702:46:51

そうですね、乗っ取られそうになっております。

あなたがPCにログインしようとしておらず、まったく心当たりがないのでしたら、誰かがあなたのアカウントにログインしようとしています。

危険ですので、すぐにパスワードを変更し、LINEに登録しているメールアドレスも変更しておいた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Magicalさん

2019/10/702:44:29

乗っ取られそうになっています。念のためメールアドレスも変更しておきましょう。