ここから本文です

なんかこのカマキリ?みたいなやつが2日前くらいからいます。放って置いて大丈夫で...

アバター

ID非公開さん

2019/10/702:52:48

なんかこのカマキリ?みたいなやつが2日前くらいからいます。放って置いて大丈夫でしょうか。

カマキリ,コカマキリ,2日前,前者,メス,緑色型,害

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpb********さん

2019/10/717:57:50

コカマキリのメスですね。
前者にはマジレスして申し訳ないですがコカマキリの場合緑色型の方が珍しいですね。
害は一切ないので別に問題無いならそのままで大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/10/702:54:19

たまに茶色いのいますよね。
動かないのは死んでるのかな。
とりあえず棒とかで動かしてみては?勇気いるけど…